· 

8月お盆の週(10.13.14.15.17日)譲渡会

8月10.13.14.15.17日の譲渡予約会の結果報告を致します。

 

お盆休みの週、ボランティアも忙しい中譲渡予約会を頑張って開催いたしました。

思っていたよりはたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

5日間で予約が入ったのは…

子猫「ニャ~ナ」「ふ~やん」

仔犬「トトロ」「三郎」「五郎」

成犬「びじん」

子猫の「ニャーナ」と「ふ~やん」はありがたいことに兄妹で一緒のお宅へ、

そして仔犬「五郎」も当日よりトライアルとなりました。

「トトロ」と「びじん」は同じお宅へと21日よりトライアルとなります。

「三郎」も後日トライアルの予定です。

さすがにお盆休み中は予約が入ることが少なかったのですが、少数でもご縁があれば私達ボランティアにとっては励みになります。

13日には新たに犬猫ちゃんの入所もありました。

そして、決定していた犬のはくが里親さんのご都合で帰ってきました。

ご縁を待ち望んんでいる犬猫ちゃんたちはまだまだたくさんいます。是非ご縁を結びに譲渡予約会へお越しください。引き続き毎週日曜日開催しております。

譲渡予約会の様子

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部