· 

8月3日(日)譲渡予約会

8月3日(日)譲渡予約会の結果報告を致します

当日はあいにくの雨模様…あまりお越しいただけないかな~と思いきや!たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

この日予約入ったのはニャンコばかりで5匹(*^^)v 感謝です!

子猫「おでこ」「くずゆ」「はくさい」

成猫「アロハ」「ナッツ」

子猫ちゃん3匹は当日からトライアル(くずゆとはくさいは同じお宅へ)、成猫2匹(同じお宅へ)9日土曜にトライアルとなります。
みんな正式譲渡になることを祈ります。
「くずゆ」「はくさい」はエイズ陰転した子!さらに「アロハ」は白血病陰転した子!
こんな奇跡の後、間もなくしてご縁に恵まれて本当にラッキーな子たちです。それに乗っかるように長いこと決まらなかった「ナッツ」も「アロハ」と同じお宅に…

始めはアロハのみのご予定だった方、仲良しで~って言うとナッツも考えてくださいました。おでこちゃんも兄妹みんな決まっている最後の子!この日はいつもに増して嬉しい日となりました。本当にありがたいことです。感謝の気持ちでいっぱいです。
ボランティアも一層励みになりやる気にもなりました~(^.^)

8月お盆休みも譲渡会を予定しております。
まだまだご縁を待っている犬猫ちゃんがおりますので、よろしくお願いいたします。

譲渡会の様子

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部