· 

7月13日譲渡予約会

7月13日譲渡予約会の結果報告を致します。

大盛況!!!たくさんの方にお越しいただき本当に嬉しい限りです。

本日予約が入ったのは

仔犬…「りりこ」「セブ」

成犬…「こしあん」

仔猫…「舟津」「ういろう」「にゃにゃまる」「ニャーナ」「ふーやん」

「りりこ」「セブ」「こしあん」「舟津」「ういろう」「にゃにゃまる」は当日よりトライアルとなりました。「ニャーナ」「ふーやん」後日トライアルとなります。
みんなみんな正式譲渡となり幸せになることを祈ります。

前回予約になった仔猫の「チャト」「おでこ」は里親さんのご都合により帰ってきました。また里親募集となりますのでよろしくお願いいたします。

お越しいただいた方ありがとうございました。

ボランティアの皆様お疲れ様でした。

 

先日も仔犬、仔猫がたくさん入所してきました。

皆様おかげで次々とご縁に恵まれてますが、まだまだ救いたい命が途切れることがない現状に向き合っております。

犬猫ちゃんを家族にという方は是非こういう子たちに目を向けていただければと思います(*'▽')

この日よりトライアルとなった仔猫「舟津」「ういろう」は以前にプードルのプーちゃん(今はぽんちゃん)の里親さんになってくださった方です。ほんとうに感謝です(#^.^#)プーちゃんもとってもきれいにしていただき幸せそうでした。

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部