· 

7月5日スマイル譲渡会・6日譲渡予約会

7月5日スマイル譲渡会・6日鈴木歯科医院譲渡会の結果報告を致します。

 

7月5日(土)

仔猫…「茶々」

7月6日(日)

仔猫…「チャト」「おでこ」

仔犬…「いっきゅう」  成犬「チョコ」

仔猫ちゃん、仔犬ちゃんたちは当日よりトライアル開始!

成犬チョコは後日トライアルとなります。
お越しいただいた方ありがとうございました。

 

5日の譲渡会ではトレーナーの長尾先生によるしつけ教室も開催され、わんぱーくの保護犬グミとチョコをトレーニングしていただきました。

グミもチョコもとてもお利口に訓練を受けることができました。

その様子を見に来てくださったご家族が次の日にまた譲渡会に来てくださり、チョコを希望してくださいました。本当にありがたいことです。
ワンちゃんたちもみんな訓練しつけが出来ればまたご縁も広がるのかな~と思いました。

ボランティアの皆様お疲れ様でした~(*^▽^*)

5日の様子

6日の様子

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部