· 

6月28日(土)・29日(日)譲渡予約会

6月28日土曜日・29日日曜日譲渡予約会の結果報告を致します!

 

6月28日マルハチイベントにて譲渡予約会を開催いたしました。

イベントではたくさんの方が会いに来てくださいましたが、ご縁がありませんでした。
ですが…現在の犬猫殺処分の現状や私たちの保護犬猫の譲渡活動など真剣にお話を聞いてくださる方がいたり、パネルを見ながら涙ぐむ方もいらっしゃいました。啓発活動として有意義な時間が過ごせました。ありがとうございました。

 

6月29日恒例の鈴木歯科医院での譲渡予約会では仔猫とミルクのみ仔犬ご縁に恵まれました。

仔猫「にいに」「ニレヤン」

仔犬「ぶんさん」「みねこ」

仔猫2匹は当日よりトライアルとなりました。仔犬2匹は離乳後よりトライアルとなります。本当に皆様のおかげで毎週ご縁があります。ありがたいことです。

その一方で毎週のように依頼もあり施設はかなり満杯状態です。

私たちが譲渡のご縁を結んでも結んでも一人一人の意識が変わらなければこの現状は変わらない!今後は啓発にも力を注ぎながら知ってもらう努力もしていきたいと思ってます。

耳を傾けてください!殺処分の現状を…!

わんぱーくによるセンター見学会ご報告(岡山県動物愛護センター見学記)にも是非目を通していただければと思います。

よろしくお願いします。

会場の様子です。マルハチ

様子(鈴木歯科医院)ここなが遊びに来てくれました~

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部