· 

6月14日・15日譲渡予約会

6月14日(土)倉敷譲渡予約会・15日岡山譲渡予約会の結果報告を致します。   

14日

仔猫 … 「チャコ」「官兵衛」

15日

仔犬 … 「はく」   成犬 … 「プリン(ヨーキー)」

仔猫 … 「こむすび」

両日で5匹にご縁がありました。「官兵衛」と「プリン」はトライアルとなりました。
その他の子は後日トライアル予定となります。はくは県外からお越しいただいた方がご予約していただきました。
みんな正式譲渡になることを願います。
お越しいただいた方ありがとうございました。ボランティアの皆様お疲れ様でした。

おかげさまでボラ仲間の頑張りで毎週のようにワンニャンにご縁があります。
ですが…やはりまだまだ毎週のように依頼があり入所が後を絶たないのが現実です。
今回は小型犬ですが7歳という高齢のためなかなか決まらないかと思っていた成犬プリン(ヨーキー)にご縁がありました。とても落ち着いたお優しい方からお声がかかりとても嬉しくありがたいと思っております。

雑種成犬(大型、中型)はなかなか連れて行けないのでご縁に恵まれない状態が続き、施設生活が長くなってきています。お世話は精一杯していますが、あの子たちの幸せは自分の居場所を探してあげることです。ご家族の中にいる幸せを味あわせてやりたいと日々願って止みません。
臆病で人見知りですが大人しい成犬がたくさんご縁を待っております。ご希望の方是非譲渡会へ、又はお問い合わせをお願いいたします。

14日様子

15日様子

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部