· 

4月19日(土)・20日(日)譲渡予約会

4月20日譲渡予約会の結果報告!

少し肌寒いと感じるの日となりましたが、たくさんの方がワンニャンちゃんに会いに来てくださいました。お越しいただいた方ありがとうございました(*'▽')

予約になった子は…

猫は「ロゼ」「マロニー」 犬は「セビー」「ローズ」 
「ロゼ」「マロニー」「セビー」は当日よりトライアル、

「ローズ」は後日トライアルとなります!
この日からトライアルに入ったロゼ、マロニー、セビー共々優しくて素敵なご家族でした。とても嬉しく思います。

ローズご希望の方は、この日ローズは譲渡会に行ってなかったのですぐに施設に会いに来てくださり、以前から気にかけて下さっていたらしくとても優しくローズに接してくださいました。少しビビりぎみなローズもすぐに落ち着いて撫でてもらい、予約となりました。早く慣れるようご家族のお休みが続く前(連休前)よりトライアルをご希望してくださいました。

本当にありがたいことです。
そして…

この日は以前幸せをつかんだころん(現在は、まりん)が遊びに来てくれました。
相変わらずビビりちゃんでしたが、とても幸せそうでした。よかったね~。

バザー用品、提供品等お持ちしてくださった方、ありがとうございました。

みなさんお疲れ様でした。

4月19日譲渡予約会の結果報告です
倉敷市での譲渡会2回目!

前回同様成犬、仔犬、成猫、仔猫がにぎやかに集まりました。
お越しいただいた方ありがとうございました。

この日は残念ながらご縁には恵まれませんでした~(*'▽')
こんな日もあるよね
先週予約が入っていた猫のこはるちゃん、事情があってキャンセルとなりました。
ロミちゃんは予定通りこの日からトライアルとなってます。優しいご家族とご縁があって
嬉しく思います。正式譲渡になるといいね。
その他提供品を持ってきてくださった方、ありがとうございました(^^)/

お疲れ様でした!

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部