· 

3月30日(日)譲渡予約会

3月30日譲渡予約会の結果報告を致します(*^▽^*)

本日は

仔犬の「ロナ」と「ヤナセ」に予約が入りました。(上記写真)

後日トライアルとなります。

この日はあいにくのお天気でしたが、たくさんの方がわんぱーくの保護っ子ちゃんたちに会いに来てくださいました。

ありがとうございました~。

 

わんぱーくでは次々に犬猫ちゃんが入所してきています。

これまでも皆様のおかげでたくさんの命を救うことができました。本当にありがたいことと感謝しています。

それでもまだまだ救いたい命が後を絶ちません。施設の方もいっぱいになってきてこれ以上の入所も制限しなければならなくなってきました。

 

わんぱーくボランティアはまだまだがんばろうと譲渡予約会の追加を決めました。

4月12日(土)以降毎週土曜日に倉敷市水島にて譲渡予約会開催します。

土日手分けして譲渡会を開きます。

犬猫ちゃんを家族に迎えようとお考えの方、ぜひ譲渡予約会へお越しください。

よろしくお願いします(*^^)v

 

次回は4月5日(土)スマイル合同譲渡会 岡南公民館

   4月6日(日)鈴木歯科医院 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部