· 

3月16日(日)譲渡予約会&ミニバザー

3月16日の譲渡予約会の結果を報告します。

お越しいただいた方ありがとうございました(*^^)v

黒柴「いさむ」子犬「こいし」同じお宅に予約

ビーグルの子犬「きゅうこん」

ボランティアさん保護猫「トラ」、 そしておばあちゃん猫「ニーナ」

以上の予約が入りました。

「いさむ」「こいし」「トラ」「ニーナ」は当日トライアルとなりました。

「きゅうこん」はしっかり離乳ができた段階でトライアルに入ることになりました。

 

仔犬の「バジル」についても検討してくださっているご家族がおられました。

(後日連絡があり18日火曜日よりトライアルとなりました)

みんなみんな正式譲渡になると願っております。(#^^#)

わんぱーくではまだまだ次々と入所の予定もあり、小さな弱い命をつなごうと頑張っております。仔犬、成犬、成猫をご家族にしていただける方を待ってます。

 

本日のバザーの売上金は 1,200円でした。

お疲れ様でした!

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部