· 

3月8日(土)スマイル合同譲渡会

月1回スマイル合同譲渡会が開催されました。

先月は大雪のため中止となり2か月ぶりでの開催!この日は比較的暖かい日でしたが、

お越しいただいた方がいつもより少なめでした。

それでもワンちゃん1匹、猫1匹が幸せをつかみました。
予約が入ったのは仔犬の「ハウル」保護猫「ライト」

ハウルご希望のご家族、お子さんはわんぱーくのHPを見て写真も印刷して冊子のようなものを手作りしているくらいワンちゃん大好きなお子さんでした。

本当にありがたいことです!感謝!

 

ハウル、ライトは翌日よりトライアルとなりました。

このまま正式譲渡になりますよ~に!

お越しいただいた方ありがとうございました。

 

ボランティアのみなさんお疲れ様でした(#^.^#)

来月もよろしくお願いします!

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部