· 

3月2日(日)譲渡予約会&ミニバザー

3月2日の譲渡予約会の結果報告です

本日は上記写真の犬猫ちゃんが予約となりました(*^。^*)

猫「こつぶ」「こなみ」「ごろにゃん」

犬「さんた」「ロック」です。

「こつぶ」「ロック」「ごろにゃん」「こなみ」が当日よりトライアルとなりました。

「ごろにゃん」と「こなみ」同じお宅で、さらに「ごろにゃん」においてはトライアルなしの本日より正式決定となりました。
本日もたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。大盛況でした。

 

成猫ちゃんのご希望も増えてきました。うれしいことです。

まだまだ仔犬ちゃん、成犬もたくさんおります。みんなにご縁があり幸せになってくれることを願ってボランティア一同日々頑張っております。

犬猫ちゃんを家族に迎えたいと思った時には是非譲渡予約会へお越しくださいませ。

 

バザーの売上は、1,400円でした。

 

そして…本日はコニーちゃんが遊びに来てくれました。本当に身体は大きくなっていましたが、仔犬の頃と変わらず甘えん坊でした。

会えてうれしかった~(*^▽^*)

 

みなさんお疲れ様でした~!

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部