· 

2月23日(日)譲渡予約会&ミニバザー

23日の譲渡予約会の結果報告を致します(^.^)
この日は午後からスマイル新年会の予定があったため、午前中の開催となりました。

お天気もよく比較的暖かい日でしたので、たくさんの方にお越しいただきました。

この日は仔犬1匹と豆柴1匹にご縁がありました~(^.^)

仔犬…パセリ  豆柴…こいちご

こいちごは当日よりトライアルとなりました。

こいちごご希望の方ははHPの写真を見て前に飼われていた子にそっくりということでお問い合わせをくださって、会いに来てくださり譲渡予約となりました。

本当にそっくりだということで涙ぐまれていました。

いい出会い、いいご縁になって本当に幸せを感じました。

ありがとうございました。

そして…この日はポインター仔犬ふなぞうの里親さんが正式譲渡の報告がてら遊びに来てくれました。甘えん坊でとってもお利口にしているとのこと(*^^)v

よかったね~

 

バザーの売上金は 1,250円です。

わんぱーくの保護っ子ちゃんたちに会いに来てくださった方、ありがとうございました。

ボランティアの皆さん毎週お疲れ様です。

 

わんぱーくではまだまだ少し大きくなった仔犬ちゃん、成犬、そして仔猫や成猫がおります。犬猫ちゃんを家族に迎えたい方は是非譲渡予約会へお越しください。
気になる子がいればお問い合わせをしてくださってもOKです。

よろしくお願いいたします。

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部