· 

2月18日(火)うれしい譲渡予約

写真の仔犬「エイト」ちゃん
本日、里親希望の方より連絡があり譲渡予約が入りました。

16日の譲渡会にお越しいただいたご夫婦で、実は女の子がご希望でした。

でも女の子はすでに予約済!

エイトくんが目に留まったのか抱っこしてくださり、散々迷っていたのですが、家族とも相談検討ということで帰られました。

私たちボラ仲間としてはとっても感じのよいご夫婦ですし、仔犬を見る目がとても優しくて…是非もらっていただきたかったね~などと話していました。

昨日メールをいただき、「縁あってあの日出会ったのではないか」と言ってくださり譲渡予約となりました(^^)/

ありがとうございました。とっても嬉しいです。

23日よりトライアルとなります~

エイトくんよかったね~幸せになるよ~(#^.^#) 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部