· 

2月16日譲渡予約会&ミニバザー

16日の譲渡予約会の結果報告を致します(^.^)

この日は2、3日前とは違いとてもお天気も良く比較的暖かい日でした。

そのせいなのか…かなりの大盛況!

何と!わんぱーく犬猫 9匹にご縁があり、ボラさん保護の猫ちゃんにもご縁が(2匹のうちどちらか)…(^^)/

上記写真…ニャンコは「よつば」「くうちゃん」(1件のお宅に) 「ナミ」

     ワンは「いなご」「なのは」「なんくろ」「ばなな」「ふなぞう」「ふうこ」

     保護猫「たまちゃん&たらちゃん」

そのうち、「よつば」「くうちゃん」「いなご」「なのは」「なんくろ」「ふなぞう」は当日よりトライアルとなりました。

「ナミ」「ふうこ」「ばなな」 「たまちゃん&たらちゃん」は準簿ができ次第後日トライアルです。

本当にうれしくもあり、感謝!の日でした~。

最近わんぱーくには毎週のように仔犬ちゃんや豆柴等の成犬が入所してきます。

毎週の譲渡予約会開催もありボランティア仲間の頑張りもあってたくさんのご縁に恵まれております。

そしてまた犬猫ちゃんを家に迎えたいと思った時に、ペットショップ等でなく、このような譲渡会にお越し頂き里親さんになってくださる方が増えてきていることにも大変うれしく思っています。皆様のおかげで今後もたくさんの犬猫の命が繋がっていくことを願っています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

この日のバザー売上金は…4,330円でした。

ありがとうございました。

ボランティアの皆様お疲れ様でした~<m(__)m>

・ちょっとしたボランティアのつぶやき('ω')ノ

この日残っていたポインター仔犬2匹も決まりましたが、HP写真でお越しいただいと聞き、最近写真も新たにしてお座りの様子とかも掲載したので見てくれたんだ~と嬉しく思いました。そしてふなぞうもふうこも希望して来てくださったご家族にくっついていき初めて会ったとは思えないような甘えぶりでした。すっかり家族の一員のようになっている様子をみてボラ仲間一同大笑いでした。

これが正に出会い、ご縁だな~と思いました。

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部