· 

1月26日譲渡予約会&ミニバザー

26日の譲渡予約会&ミニバザーの報告です。

お天気が不安定の中、わんぱーくの保護っ子ちゃんたちに大勢の方が会いに来てくださいました。大盛況!ありがたいことです(*^^)v

この日予約が入った子は…上記写真の5匹です。うれしいことです!

豆柴の[ムツゴロウ]159番の子犬[ごくう]が同じお宅に、172番の子犬[なつき]が予約は入り当日よりトライアルとなりました。        

154番の子犬[いつよ]171番の子犬[セビー]も予約が入り、用意が整い次第トライアルに入る予定です。
みんな正式譲渡になることを祈ってます。

本日のミニバザーの売上は 500円でした。

ご来場いただいた方々、ありがとうございました。
ボランティアの皆さんお疲れ様でした!

 

今わんぱーくには仔犬ちゃんが本当にたくさん入ってきています。ポインターの仔犬ちゃんもいますよ~!豆柴(成犬)やその他まだまだ入所予定の仔犬ちゃんもいます。

里親さんになってくださるという方は是非譲渡会にお越しください。

次回2月2日(日)鈴木歯科医院12:00~14:00

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部