· 

1月19日譲渡予約会&ミニバザー

本日も寒波により雪花が散る中、わんぱーくの保護っ子ちゃんたちにたくさんの方が会いに来てくださいました。本当に感謝致します。
この日予約が入ったのは

上の写真の子犬 「いろはちゃん」と「ろくろうくん」と「トロッコ」そしてコーギーの「ココア」です(^^)/
いろはちゃんとろくろうくんは本日よりトライアルとなりました。

トロッコとココアは25日よりトライアル予定です(*^▽^*)

正式譲渡になることを祈ってます。
本日もニャンコちゃんはご縁はありませんでした。

今わんぱーくには仔犬ちゃんが本当にたくさん入ってきています。豆柴やその他まだまだ入所予定の仔犬ちゃんもいます。

里親さんになってくださるという方は是非譲渡会にお越しください。

次回1月26日(日)鈴木歯科医院12:00~14:00

 

本日のミニバザーの売上は 7750円でした。

そして譲渡会場にご提供品、フードなど持ってきてくださった方が3組もありました。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました。
ボランティアの皆さんお疲れ様でした!

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部