· 

1月12日譲渡予約会&ミニバザー

本日も寒い中たくさんの方がわんぱーくの保護っ子ちゃんたちに会いに来てくださいました。大盛況!本当に感謝致します。
この日予約が入ったのは

上の写真の子犬 ❝いこみちゃん❞と❝いこなちゃん❞、豆柴の❝ごろ吉❞です(^^)/
いこみちゃんといこなちゃんは本日よりトライアルとなりました。

ごろ吉くんは後日トライアルです。
みんな正式譲渡になることを祈ってます。
ニャンコちゃんにご縁はありませんでした。

 

本日のミニバザーの売上は 1900円でした。
みなさんお疲れ様でした~

そして…本日は正式譲渡となった、いこいちゃんが遊びに来てくれました~
シャンプーもしてもらいフワフワの毛並みになって…可愛い~
大切に育てていただけて、とてもありがたく思いました。しあわせだね~いこいちゃん

よかったね(^^♪

譲渡会の様子…

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部