· 

12月29日譲渡予約会

29日(日)の譲渡予約会の結果報告をいたしま~す(*^^)v

寒い中、そして年末のお忙しい中たくさんの里親希望の方にお越しいただきました。
HP担当者一同にとってうれしいことにHPの仔犬ちゃんの写真を見て来られた方がいらっしゃいました~!(^^)! 更新がんばろ~って気持ちになりました~

で、本日予約が入ったのは…

長毛仔犬「こに~」 ビーグル「ビーちゃん」

黒猫「シルク」(シルクは以前ご縁がありましたが、元猫ちゃんとの相性の関係でもどってきてました)

この3匹は本日よりトライアルとなりました。

仔猫「よつば」 仔猫「くうちゃん」の予約も入りました。後日トライアルとなります。

 

みんなみんなこのまま決定してくれることを祈ります(#^.^#)

本日の様子です。今日はナロンが遊びに来てくれました(^^)/
お嫁に行った子やお婿に行った子が遊びに来てくれると本当にうれしいです。
ありがとうございました(^^♪ 皆さんお疲れ様でした~!

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部