· 

12月22日譲渡会&ミニバザー

22日(日)の譲渡予約会の結果報告で~す(^。^)y-.。o○

この日も寒い中たくさんの里親希望の方にお越しいただきました。

この日予約が入ったのは写真の 猫…つんちゃんです。

そのまま本日よりトライアル! となりました。
先週予約が入っていた白猫のしろごまちゃんも本日よりトライアルとなりました。

正式譲渡になることを祈ります(*^^)v

 

ありがたいことにわんぱーくのニャンコちゃん、ここ数ヶ月でたくさんのご縁がありました。本当にボランティア一同とても感謝しております。

まだまだたくさんの成猫ちゃん、仔犬ちゃん、成犬ちゃんがご縁を待っております。

次回の譲渡会でも皆さまのお越しをお待ちしてます。

 

ミニバザーの売上は…1000円でした。

皆さんお疲れ様でした~(*^。^*) 

そして…この日はいいこちゃんが里親さんと遊びに来てくれました。

相変わらずやんちゃで人懐っこい(^o^) 

幸せそうないいこちゃんに会えてとってもうれしかったです。

会いに来てくれてありがとうございました~!

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部