· 

12月15日譲渡会&ミニバザー

日曜日の譲渡予約会の結果報告で~す(^。^)y-.。o○

この日も寒い中たくさんの里親希望の方にお越しいただきました。

この日予約が入ったのは上の写真 仔犬…ごんちゃん、猫…しろごまとにっぱちです。

ごんちゃんは本日よりトライアル!

にっぱちは19日、しろごまは22日にトライアルの予定です。

本当にありがたいことです。正式譲渡になることを祈ります! 

 

本日のミニバザーの売上は800円でした。

ボランティアさんのつぶやき

「バザーの売上がいい時は来場者が少なくワンニャンの予約が少ないかも~!

 で、バザーの売上が少ない時は ワンニャンの予約が多い気がする~」(笑)
アハハ…皆さんお疲れ様でした~(*^^)v

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部