· 

12月8日譲渡会&ミニバザー

今週は猫ちゃんウィーク。
決まったのは写真の黒猫「シルク」と白子猫「なの」ちゃんです。
2匹いっしょのお宅にトライアルに行きました。

最初はシルクのみトライアル予定だったのですが、
お届けに行った時にたまたま、なのちゃんも連れていたため、
里親さんが「この子も一緒に」とお声かけくださったのでした。

なのちゃん、なんてラッキーガールなの!


シルクは元の飼い主の飼養放棄ですが、とても人懐こく、スリスリしてくるようなキュートな男の子です。
そして、初めて訪れた里親さん宅でも、元々そこが自分の家だったかのような堂々たる振る舞い。
今度はきっと幸せになってくれますね。

先住猫くんと先住犬ちゃんとも早く仲良くなって、4匹並ぶ姿が見られますように(^^)

 

 

またこの日は、以前シェルターにいた犬の「よい」君が遊びにきてくれました!
里親さんの元で幸せになった姿を見ると、
この活動をしていて良かったなあと心から思います。

バザーの売り上げは6600円でした。
そして譲渡会場にご提供品を持ってきてくださった方が2組もありました。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました。
ボランティアの皆さんお疲れ様でした!

次回はいよいよ、月に1度のスマイル合同譲渡会です。
12月14日(土)13:00~15:00 岡南公民館にて

今は子犬ちゃんがたくさんいますよ☆
皆様のご来場をお待ちしております。

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部