· 

12月1日(日)譲渡会予約会&ミニバザー

日曜日の譲渡予約会の結果報告で~す(^。^)y-.。o○

寒い中たくさんの里親希望の方にお越しいただきました。

この日予約が入ったのは上の写真 仔犬…小梅、ふろきち、ふさちゃんです。

ポインターの仔犬ちゃん…ふろきちとふさちゃんは本日よりトライアルとなりました。

本当にありがたいことです。正式譲渡になることを祈ります!

 

本日はワンちゃん希望の方で大盛況!

ニャンは残念ながらご縁がありませんでした。次回はあるかな?

 

本日のミニバザーの売上は2,400円でした。

バザー品の売上は施設の犬猫の医療費に大切に使用させていただきます。

バザー品の提供してくださった方、並びにバザーにお越しいただき売上にご協力して下さった方、心よりお礼を申し上げます。

 

そして本日も寒い中わんぱーくのワンニャンに会いに来てくださった方

ありがとうございました。

ボランティアさんの皆様お疲れ様でした(#^.^#)

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

次回わんぱーく譲渡会は、12月8日 日曜12:00~14:00に開催しています♪

場所 :鈴木歯科医院様ロビーにて

(岡山市北区野田2-4-1 シティセンタービル1階)

 

次回もたくさんのワンニャンが参加予定!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部