11月24日(日)譲渡会予約会&ミニバザー

予約が決まったのは写真の仔犬 くまちゃん
先週も来てくださったご家族で…小さいお子さんもいらっしゃる中、ワンちゃんを迎え入れたいとのこと、ありがたいことです。準備ができ次第トライアルとなります。

 

そして…2日前に入所しました仔猫3匹が本日よりトライアルとなりました。

施設にわざわざ会いに来てくださり即OKとなりました。
この3匹の仔猫は病気をもっている仔たちですが、それを承知で3匹とも一緒に是非にと言ってくださいました。感激です、本当に感謝!です。ありがとうございました。

3匹の仔猫ちゃん
3匹の仔猫ちゃん

本日のミニバザーの売上は 1,430円 でした。

 

この日は毎月1回の新しくボランティアに来てくださるという方のオリエンテーションも致しました。2名の方が来てくださりご説明の後施設にご案内いたしました。

お二人ともやる気もあり活動についてのご理解もある方で、末永くボラ仲間としてお手伝いをお願いしたいと思ってます。

 

みなさんお疲れ様でした<m(__)m>

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

次回わんぱーく譲渡会は、12月1日 日曜12:00~14:00に開催しています♪

場所 :鈴木歯科医院様ロビーにて

(岡山市北区野田2-4-1 シティセンタービル1階)

 

次回もたくさんのワンニャンが参加予定!

皆様のお越しをお待ちしております!

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部