· 

11月17日(日)譲渡会&ミニバザー

今週の日曜もわんぱーくの譲渡会が開催されました!

昨日は岡南公民館での合同譲渡会がありましたので、今週は連日です!!(^o^)/

 

里親さんが決まったのは写真上のしおん君と、写真下のみるく、チビ、よしおの合計4匹。

 

しおん君はその日のうちにお届けしてきました!

先住猫ちゃんとご対面すると、お互いシャーっというものの、やっぱり気になるのか後ろをそーっとついていったり・・・日数が経てば仲良くなれそうな2匹でした(^^)

お話をしている中で里親さんが、しおん君を「大切にします」と言ってくださり感激しました。

 

そして、みるくとチビとよしおはいっしょのご家庭にもらわれる事になりました。

譲渡会場で片目のチビを見て、「可哀そう」と涙を流して、

「ぜひこの子を」と決めてくださった里親希望さんが、

他の2匹も気に入ってくださり一緒に飼ってくださることに!

 

片目切除という大手術を乗り越えがんばってきたチビちゃんに、幸運が舞い込んだ日でした。

兄弟のしおんとみるくは離れ離れになってしまいましたが、良いご家庭に迎えられて、それぞれ幸せになってくれることでしょう。

 

バザー売上は850円でした。

ご来場くださった方、ありがとうございました!

 

次回の譲渡会は11月24日(日)12:00~14:00 鈴木歯科医院様にて

子犬ちゃんがたーくさんいます☆ ぜひお越しください!

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部