· 

11月のスマイル譲渡会

月に一度の合同譲渡会が開催されました!

 

ボランティア仲間が制作・配布してくれたチラシのおかげか、たくさんの来場者がありました!

 

この日トライアルが決まったのは、写真の猫のミニちゃん。

ほっそりした野性的なフォルムが魅力的な女の子です。

里親希望さんのお宅が譲渡会場からお近くだったので、決まり次第その足でお届けに行きました。

 

 

 

そのほかには、黒猫のミルク飲みちゃんの予約が1件。

わんちゃんたちにはご縁はありませんでした。

 

今たくさんのかわいい子犬たちがいるので、

岡山でこれから犬を飼いたいという方はぜひ私たちの譲渡会にお越しくださいね!

 

次回の岡南公民館での譲渡会は12月14日(土)13:00~15:00です。

 

 

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部