· 

11月10日(日)譲渡会&ミニバザー

今週の譲渡会も、たくさんの里親希望さんが来てくださいました!

トライアルが決まったのは写真のくろちゃん。

その他は、決定まではいたらず・・・でも来てくださった方の中で、

「犬の一生をちゃんと責任を持って飼いたいから、決めるのに時間をかけたい」と言ってくださった方も。

感激しました(^o^)

たくさんのワンちゃんを見て、運命の子を見つけてあげてくださいね。

 

また、この日は、白く美しい長毛、しかもオッドアイのゴマちゃんが譲渡会デビューしました!

2才くらいのきれいな女の子で、人なつこいです。

 

今週は、猫ちゃんたちは残念ながら人気なし。

子猫ちゃんたち4匹+ミルク飲み仔猫2匹にもお声がかからないまま・・・すくすく大きくなっていきます(^^;)

 

バザーの売り上げは4,160円でした。

寒い中、足を運んでくださった方々、ありがとうございました!

ボランティア仲間のみんな、お疲れさまでした!!

さて次回はいよいよ、11月のスマイル合同譲渡会です。

 

*** 月に1度のスマイル譲渡会♪♪ ***

【 日時 】11月16日(土)

             13:00~15:00
【 場所 】岡南公民館
にて岡山県岡山市南区若葉町22-16)

 

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部