· 

10月20日(日)第9回岡山県動物愛護フェスティバル 『広げよう! 動物愛護の輪』

10月20日(日)第9回岡山県動物愛護フェスティバル

『広げよう!動物愛護の輪』が開催されました。

わんぱーくも譲渡予約会&バザーにて参加させていただきました。

この日はあいにく朝から1日中ほとんどが雨模様!
ボラ仲間はカッパやレインコート、長靴を履いて傘を片手に奮闘しました。
雨は降ったり止んだりを繰り返しましたが…

そんな中でも6か月くらいの仔猫ちゃん3匹と成犬1匹の予約が入り、そのうち仔猫2匹は本日よりトライアルとなりました。

仔猫…とろちゃん、ジューク、きゅーちゃん

成犬…よいくん

 

本日…バザー売上額 58,130

バザー品の売上は施設の犬猫の医療費に大切に使用させていただきます。

バザー品の提供してくださった方、並びにバザーにお越しいただき売上にご協力して下さった方、ありがとうございました。

そんな雨の中にもかかわらず…昨年このフェスティバルで里親さんが決まった仔犬のごはんが遊びに来てくださいました。
今はポピーちゃんとなって幸せに暮らしている子です。本当にうれしかった~感激です(#^.^#)
まだ知らない人には少しビビっているみたいですが…ご家族にはとっても慣れて甘えてくるそうです。里親さん(Aさん)にはとっても感謝しています。そして会いにに来てくださり本当にありがとうございました(^^♪

 

そして…ナロンも遊びに来てくださいました(*^▽^*)
元気そうで…カッパ姿着せてもらいとっても幸せそうでした。

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部