· 

10月13日(日)譲渡予約会&ミニバザー

10月13日(日)毎週恒例の譲渡予約会&ミニバザーの開催の報告です!

たくさんの里親希望の方にお越しいただきました!ありがとうございました。

 

今回はなんと!犬猫ちゃん6匹もトライアル決定しました。(4件のお宅さま)

6匹とも本日よりトライアルとなりました。
左写真の成犬ころんちゃん…色々あったけどとっても素敵なお宅に仔犬のはなちゃんと一緒に本日よりトライアルとなりました。

 

本日…バザー売上額 600円

バザー品の売上は施設の犬猫の医療費に大切に使用させていただきます。

バザー品の提供してくださった方、並びにバザーにお越しいただき売上にご協力して下さった方、ありがとうございました。

その他トライアル決定したのが…

黒の仔犬のみつまめちゃん

真っ白のミルク飲みの白仔猫ちゃん

ミルク飲み仔猫 みやこちゃん と しいたちゃん で~す(#^.^#)

 

 

そして…少し前に予約となっていたみおちゃんが本日よりトライアルとなりました(^^♪

 

本当にどの子もボランティア仲間たちが一時預かりや施設で愛情をもって育てている子!
譲渡するときには嬉しくもあり淋しくもあり…でも里親希望さんのお宅で幸せにしてもらうことが一番の願いであり希望であります。

ありがとうございました。

皆さんお疲れさまでした(*^▽^*)

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部