· 

10月6日(日)譲渡予約会&ミニバザー

10月6日(日)毎週恒例の譲渡予約会&ミニバザーの開催をしました。

お越しいただいた方ありがとうございました<m(__)m>

今回は左の写真のミルクのみの小さい小さい仔猫ちゃんが2匹予約、ミルク飲みを育てていただけるということでトライアルとなりました。ありがたいことです(#^.^#)

 

尚、今回はバザーの売上はありませんでした( ;∀;)

 

 

 

その他は4か月仔犬ジューシーに予約が入りました。

ジューシーご希望の方はとにかくひと目でかわいい!かわいい!と言って下さり即決めてくださいました。ジューシーも幸せなご縁に恵まれよかったです(^^)/

ありがとうございました!

ミルク飲みの仔犬ちゃん、仔猫ちゃんも成長して大きくなってきてます。

成犬ちゃん、成猫ちゃんもたくさんいます。

里親さんご希望の方は是非保護っ子ちゃんに会いに来てください(^^♪

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部