· 

10月のスマイル譲渡会

今月のスマイル合同譲渡会は秋雨の降る中、落ち着いた雰囲気で来場者も少なめでした。

 

参加チームは当会「わんぱーく」

わんこレスキュー・岡山さんの2チーム。

 

Team ちいさな足あとさん、

幸せの架橋 in 岡山さんは今回はお休みでした。

 

わんぱーくの保護猫の中からは、左写真の白ぶち猫、いっくんがトライアル決定しました!

 

少し成長した大きめの子猫ですが、白っぽい猫がご希望ということでお目に留まったのがこの子でした。

おめでとう、いっくん!

先住猫ちゃんがいらっしゃるご家庭なので、相性が気になるところですが、無事にトライアル期間を終えて正式譲渡になることを祈ります♪

さて、先月まではチームごとにブースをつくっていたスマイル譲渡会ですが、今月からはすべてのチームが中央に集結し、猫エリアと犬エリアで分ける!という試みが始まりました。

 

おかげで猫ちゃんはリラックスしてみんなお昼寝(^^)

他のチームの方とも交流できて、良いフォーメーションになりました。

 

こうして主催のスマイルプロジェクトさんがチーム間を繋いでくれるおかげで、犬猫ちゃんたちが幸せをつかむきっかけがもっと広がっていきます。感謝♪

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

岡山のボランティア仲間の皆さん、お疲れ様でした!

いつもご協力くださっている岡南公民館様もありがとうございます。

譲渡会終了後は、来たときよりもピカピカにして帰ります!

 

次回のスマイル譲渡会は

11/16(土)13:00~15:00 

場所は同じ、岡南公民館(岡山県岡山市南区若葉町22-16)にて開催いたします。

今回ご来場を見合わせた方も、ぜひ次回は足を運んでみてくださいね!

 

↓こちらもどうぞ!スマイルプロジェクトさんのブログ 

10月5日(土)スマイル譲渡会報告・いっぱいの笑顔がありました♥

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部