· 

9月29日(日)譲渡予約会&ミニバザー

9月29日(日)毎週恒例の譲渡予約会!バザーも開催しました。

お越しいただいた方ありがとうございました<m(__)m>
仔犬…くまちゃん、こっこ、みおちゃん

トイプードル…いちご の予約が入りました

本日より仔犬のこっこがトライアルとなりました(^.^)

 

バザー売上額 1000円  (^^♪

バザー品の売上は施設の犬猫の医療費に大切に使用させていただきます。

バザー品の提供してくださった方、並びにバザーにお越しいただき売上にご協力して下さった方、ありがとうございました。

みなさんお疲れ様でした(#^^#)

先週からトライアルに行っていたジューシーが都合により帰ってきました( ;∀;)

またよろしくで~す(^。^)y-.。o○
今日もたくさんの里親希望の方にお越しいただき、賑わいました(*^^)v

来週は土日続けて開催です。みんなで協力しあってがんばります!

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部