· 

9月22日(日)譲渡予約会&ミニバザー

9月22日(日)毎週恒例の譲渡予約会!バザーも開催しました。

お越しいただいた方ありがとうございました<m(__)m>

この日は…

仔犬:ちやちゃん(予約)  サイコロちゃん(予約)

本日より 仔犬:ジューシー と 梅ちゃん 

     仔猫:2匹がトライアルとなりました(*^^)v

 

バザー売上額 1300円  (^^♪

バザー品の売上は施設の犬猫の医療費に大切に使用させていただきます。

バザー品の提供してくださった方、並びにバザーにお越しいただき売上にご協力して下さった方、ありがとうございました。

みなさんお疲れ様でした(#^^#)

本日もたくさんの方にお越しいただきました。

譲渡会も定着してきて毎週ご縁があり大変うれしく思っております。

今後も感謝の気持ちを忘れずボランティア一同頑張って開催していきたいと思いますm(__)m

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部