· 

第1回スマイル譲渡会が終了しました!

想いは同じ。不幸な犬猫を1匹でも減らしたい!

今回、 企画してくださったのは、同じ岡山でがんばるスマイルプロジェクトさん!

「パートナーシップが育つこと = 不幸な犬が減る」という理念のもと

しつけ教室や、わんちゃんに関わる様々な楽しいイベントを企画されています。

 

↓主催者様「Smile★Project」さんの記事へ

 

「また新しい試みが始まります!! スマイルしつけ教室&譲渡会の開催決定のお知らせです。」

 

同じ志を持つ仲間たち。時間と場所を共有し、今回は3チームが集まりました。

「NPO法人 犬猫愛護会 わんぱーく」

「幸せの架橋 in 岡山」さん

「わんこレスキュー」 さん

わんぱーくのブースも大盛況で終了!たくさんのご縁がありました。

今回連れて行ったのは、子犬の「さんた」、成犬の「おふくろさん」「ここい」「ももは」、それから子猫ちゃん7匹でした。

このうち「ここい」と「ももは」と子猫ちゃん1匹にご縁がありました!!

 

このあとトライアルに入りますが、無事終了し、正式譲渡になる事を祈ります!

 

またこの日は地元岡山のケーブルテレビ「oniビジョン」様も取材に来られていました。

ご来場いただいた皆様に対応しているスタッフの仕事ぶりや、検討中のお客様にインタビューがあったり、はしゃぐワンちゃん、かわいい猫ちゃんの姿をばっちり撮影していただきました!ありがとうございました。

 

今後も私たちの活動を紹介してくださるメディアが増えるよう、

この行き場のない不幸な犬猫たちの存在を、もっともっと一般の方にも知っていただけるよう、呼びかけていきたいと思います。

 

皆様、たくさんお越しいただき、ありがとうございました!

 

主催のスマイルプロジェクト様、同じ想いで集まってくださった、幸せの架橋in岡山様、わんこレスキュー様にもお礼を申し上げます。

お疲れ様でした!

 

この「スマイル譲渡会」は月に1回くらいのペースで開催される予定です。

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部