· 

3月1日・8日・14日・15日譲渡予約会

3月1・8・14・15日の譲渡予約会の結果報告をまとめて致します。

犬 ニーハオ、はっさく、バニー 

猫 めろんぱん、こぐり、りんりん

みんなそれぞれすでにトライアルに入っております。

めろんぱんとこぐりは正式譲渡になりました。ありがたいです。

他の子も正式譲渡になることを祈ります。

お越しいただいた方ありがとうございました~


最近は本当にたくさんの方が譲渡会に足を運んでくれます。

もちろん結局迷って決まらずまた来ます、検討します、ということになる方もいらっしゃいます。それでもペットショップでなくわんぱーくにいるような保護っ子を家にという方が増えてきたこと、それが本当に嬉しく思っております。

そこで思うこと!

小さいうちから育てたいとか、小さいうちからでないと慣れないと思いがちですが…

意外に大人の猫ちゃん、犬ちゃんも自分のお家が決まれば不思議とすぐに慣れます。

かわいい仔犬、仔猫はかわいい!💓

ですが成猫成犬にも目を向けていただけることもここでお願いしたい(^^♪

さらに現在3~6ヵ月くらいの仔犬ちゃんがたくさんいます。

元気も良く大変な子もいれば大人しい子もいます。

お家に迎えようとお考えの方、是非譲渡会にお越しください。

いなりちゃんが遊びに来ました~

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部