· 

11月2日動物愛護フェスティバル・3日譲渡予約会

11月2日は岡山県動物愛護センターにて動物愛護フェスティバルが開催されました。

わんぱーくは譲渡予約会とバザーで参加いたしました。

この日は天気予報雨マーク!がしかし…荷物を運びこむ頃から雨もあがり曇り空になりました。

ありがたいことに昼頃にはやや晴れてきて、終わるまで雨には合わずでした。

譲渡会で成犬ちゃんたちに会いに来てくださった方や、かつてわんぱーくの保護っこちゃんの里親になって下さった方がワンちゃんと一緒に来てくださったりと賑わいました。

あいにく犬猫の予約は入りませんでしたが、たくさんの方がお越しくださり、バザーも大盛況となりました。ありがとうございました。

バザーの売上は65,350円でした。そして寄付募金額は18,091円でした。

みなさまのご協力のおかげとボランティア一同感謝の気持ちでいっぱいです。

これら収益金は保護した犬猫の医療費など、会の運営費用に使用させていただきます。

11月3日はいつもの鈴木歯科医院にて譲渡予約会を開催いたしました。

この日もたくさんの方にお越しいただきました。

予約が入ったのは子猫の「ちな」です。後日トライアルとなります。

みなさんお疲れ様でした。

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部