· 

9月20日・21日譲渡予約会

20日スマイル譲渡会・21日赤磐市動物愛護フェスティバル譲渡会&啓発が開催されました。2日間の譲渡会で決まったのは…

子猫の、しおんと、み~すけ 当日よりトライアルに入りました。

20日のスマイル譲渡会は今月をもってお休みにすることになりました。

また機会があれば開催するかもしれません。皆さまありがとうございました。

 

2日間ともたくさんの方にお越し頂きました。

イベントではいつもは施設でお留守番の成犬ちゃんを連れて行きました。

残念ながらお声はかかりながらも予約とはなりませんでしたが、この子達を通してたくさんの方に犬猫の現状を伝えるという役割を果たしてくれました。
人間は努力で多少の運命は変えられる、自分で人生も決めれる可能性をもっています。でも動物、犬猫ちゃんは自分の努力では変えられない。

良くも悪くも変えるのは人間です。

 

動物への虐待・遺棄は犯罪です。

飼ったら終生一緒にいて下さい。むやみに命を増やさないで…。

わんぱーくでは皆様のご理解を伝えるべくパネル展を開催致します。

是非お越しください。

◆犬猫たちのパネル展

『見捨てないで!いま生きている小さな命』

【日時】10月8日(水)~10月13(月)、10時~19時(最終日は16時まで)

【場所】天満屋中地下タウン アートスペースにて

 

 

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部