第4回わんぱーく卒業犬同窓会「わんわん倶楽部」のご案内

締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

 

「第4回わんわん倶楽部」の詳細と参加募集を下記の通りお知らせします。

 

「わんわん倶楽部」はわんぱーく卒業犬とご家族の皆さまに参加いただき、交流を深めたり情報交換をしたりして楽しい時間を過ごしていただくイベントとなっています。

昨年も60頭を超える卒業犬とご家族の皆さまが集まり、同窓会はもちろん終了後もわんちゃんと園内を散策したりドッグランで遊んだりと楽しんでいただきました!

今年もたくさんの卒業犬とご家族の皆さまにお会いできるのを心待ちにしています♪

是非、皆さまご参加下さいませ。

 

尚、今回は参加頭数多数を見込み、午前午後の振り分け(2部制)をさせて頂きます。振り分けはこちらでさせていただきますが、どうしてもご都合がある場合のみ、申込フォームメッセージ欄に午前・午後のご希望をご記入ください。

(事故防止の観点からもご理解とご協力をよろしくお願いいたします)

わんわん倶楽部

日時  2019年 3月21日(木・祝)

 

    午前の部 10時00分~11時30分(受付開始9時30分~)

 

     午後の部 13時00分~14時30分(受付開始12時30分~)

 

   *各部終了後30分間、希望者のみ愛護財団インストラクターさんによる個別相談あり

 

 

場所  岡山県動物愛護センター 中央広場

    岡山市北区御津伊田2750

 

 

内容  自己紹介

    ゲーム など

 

 

参加費無料

応募方法 下記専用フォームからご応募ください。

応募前に「wan89.pr@gmail.com」から届くメールの受信設定をお願いいたします。

****************

 

応募いただきましたら折り返し返信させていただきます。3日以上経っても返信がない場合は wan89.pr@gmail.comまでご連絡ください。

わんわん倶楽部ご参加お申込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部