第4回パネル展開催! 作品募集のお知らせ

わんぱーくでは秋にパネル展を予定しております。

今回のテーマは「終生飼養」。

人間と犬や猫などの小さな命が、いかに生き、いかに関わっていくか。

そのことを、ご来場いただいた方々にじっくり考えていただける、機会になればと願っています。

パネル展、展示企画として、

ワンコ、ニャンコのベストショット(可愛い 面白い なんか変 ひどい?等々)に、愛情溢れる一言添えたもの(俳句 川柳 ポエム セリフ 心の叫び? なんでも結構!(笑))を募集いたします!

クスッと笑える、考えさせられる、じ~んとくる そんな傑作をお待ちしております! (俳句、短歌など写真なしでもOK!)

応募いただいた作品はパネル展で展示させていただきます。

また、その他のわんぱーく啓発活動に使用させていただくことがあることをご了承ください。


作品募集期間

2018年7月31日まで


応募要項

 

①お一人様一点

②以下の内容をご記入のうえ、写真と一言を添付してお送りください。   

参加部門(わんぱーく里親さん、わんぱーくボランティアさん、一般の方)・お名前(匿名希望・ペンネーム可)・犬猫の名前     


作品送付先

wan89.pr@gmail.com


作品の見本






見本は加工しておりますが、お送りいただくメール内に、写真と文を別にして送っていただいてもかまいません。

 

パネル展実施概要

会 期

2018年9月29日(土) 10:00~18:00

      30日(日)   9:00~16:00


会 場

農マル園芸 吉備路農園

岡山県総社市西郡411-1


※犬同伴OK!

パネル展モザイクアート用 わんぱーく卒業犬猫写真

[対象] 2016年7月以降にわんぱーくを卒業した犬猫

[応募点数] 一頭につき一点

[応募先] わんぱーく広報部へメールでお送りください

      wan89.pr@gmail.com


犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学会